かくかくしかじか、情報商材

何が何でも、情報商材のコンテンツをたくさん掲載しますので、暇な方読んでください。

ネットでタイピングをして稼いでみる

      2016/08/18

誰でもパソコンをする中で、倉庫の仕事をしているためにパソコンには不慣れでした。将来的にいつまでの倉庫で荷物を出荷する仕事はきついと感じていて、そんなときに情報商材で、稼ぎながらタイピングの練習もできるような内容を知ったのです。ネットにはタイピングをして稼げるサイトがいくつもあって。その仕事をしていくうちに、いやでもスピードはアップするといったことでした。パソコン教室でお金を払うより、最初から現場に入って体で覚えたほうが早いと、そのときは感じました。

稼ぎながらできるのいいと感じますので、まずは少ない文字数の案件を選んで、時間をかけて入力をしました。頭を使って文章を書く事がなかったですし、パソコンにも不慣れなので、短い案件でもすごく時間がかかりました。結構な労力ではありますが、1日に1件でもいいからやることを目標としていたので、亀のようなペースですが、緩やかに上達をしていきました。

タイピングで稼ぐことを目標にした時、打つ時間もですが、調べる時間がかなりかかることに気がつきました。スピードも出てきて入力にも慣れてきて、今度は文字数の少ない案件ではなく、効率を考えた案件を書くためのトレーニングをしています。

 - 情報商材