かくかくしかじか、情報商材

何が何でも、情報商材のコンテンツをたくさん掲載しますので、暇な方読んでください。

メーカーのかわいいコスチュームを着よう

      2016/08/18

かわいいコスチュームを着たアイドルは、女の子の憧れです。でも実際にアイドルになれるのは、本のひとにぎりの女の子であって、アイドルにはなれなくても、かわいいコスチュームは着てみたいです。もう大人になったので、20歳もすぎてコスチュームも無理と諦めてはいましたが、情報商材でコンパニオンのアルバイトについても触れていました。イベントコンパニオンは普通のアルバイトよりも日給がよくて、可愛いコスチュームも着用できるといった内容です。

イベントコンパニオンといっても、1回でもいいからコスチュームを着てお金を稼ぐ体験をしたかったので、オーディションのないコンパニオンをすることにしました。特に携帯電話のメーカーのコスチュームは、意外と可愛いものがありました。場所は大きな会場ではなく、普通の家電量販店での携帯のピーアールですが、憧れのコスチュームを着用できたことには変わりありません。

日給が良かったのにも驚きました。実際にはキャンペーンガールの女の子は、コスチュームを着てティッシュを配っているだけです。それで日給が1万円を超えるというのは、すごく美味しいバイトだと感じます。ほかのメーカーのコスチュームも着たいので、ほかにも応募しています。

 - 情報商材