かくかくしかじか、情報商材

何が何でも、情報商材のコンテンツをたくさん掲載しますので、暇な方読んでください。

少年漫画キャラクターでの資産運用について

      2016/08/18

くじというものがとても流行しています。一番くじ、という商品がありますが、あのくじは、とても人気が高く、特に少年漫画傾向のものであると、ファンな人がとても多いことから、朝早くから長蛇の列に並んで、そこからくじを購入する、という人たちも大勢います。

このくじですが、方法としては、手に入れる方法として、お店の方が大量にくじを購入している店舗さんである場合、1セット購入をしたい、と申し出ると、1セットを譲ってくれる場合があります。

くじの内容にもよりますが、くじが1回600円前後だとしても、あまりにも人気のある少年漫画のキャラクター商品のくじである場合には、1回の金額よりも高い値段で、くじの商品が販売できてしまうことがあります。
これは、くじがとてもレアな場合と、それだけ人気のキャラクターで、好きな人たちがいるためであり、また、くじをわざわざ引くよりも、長い列に朝早くから並ぶよりも、狙った欲しいキャラクターだけを手に入れたい、このような心理から、購入してくれるケースもあります。

このように、とても人気のくじの場合には、購入した1セットよりも、はるかに高い値段で売れてしまうことがあり、また実際に、かなり稼ぐ方法となります。

 - 情報商材