かくかくしかじか、情報商材

何が何でも、情報商材のコンテンツをたくさん掲載しますので、暇な方読んでください。

さまざまな会場調査で稼いでみる

      2016/08/15

その日のうちに稼げる副業をしたくて、情報商材にあった会場調査に心が揺れました。会場調査というのはアンケートを回答した上で、会場へ行ってさらにアンケートに答えるといったものです。そういう経験がなかったので、はじめは緊張気味でした。

でも情報にあったアンケートサイトへ登録をした時も、すごく簡単ですしサイトも明るい印象です。サイトを運営している企業もきちんとしているリサーチ会社でしたし、この時点でかなり緊張はなくなりました。

いくつかのアンケートに答えているうちに、会場調査の案件も出てきました。ネットでのアンケートの回答をして、もしも会場調査の対象となった人には、電話がかかってきます。

その時はお味噌汁のアンケートに答えていて、実際に会場調査にも来て欲しいという電話が入りました。詳しい内容は登録をしたメールアドレスに、主催する企業からメールが届きました。場所や時間帯も記載されていて、その日になったら会場に出かけました。

本当に普通のビルに会場はあって、用意されたおみそ汁を飲んでアンケートに答えました。寒かったのでお腹も膨れて、体も温まって、最後にはその場でお金も受け取ってと、とても良い収入ゲットになりました。

 - 情報商材