かくかくしかじか、情報商材

何が何でも、情報商材のコンテンツをたくさん掲載しますので、暇な方読んでください。

アフェリエイトとホワイトSEO対策は強い

      2016/08/15

その情報商材とであっていなかったら、アフェリエイトはやめていました。胡散臭い症状が多い中で、至ってシンプルであり、よくわかったいない人でもすぐできる内容で、私のサイトは生まれ変わりました。そしてホワイトSEO対策は強いというのを、今は実感しています。最初はスクールにも通いましたが、そこでツールの販売をされたり、被リンク対策のために出費をしないといけなかったり、対策をしてもペナルティを受けたりして、やっても楽しくなかったです。

でも情報商材を購入してから学んだことで、今までのブラックな手法をやめることにしました。これまでの方法だと宝珠よりも、明らかに出て行ってしまう経費が大きかったので、心機一転です。まずは新規ドメインを取得してサーバーを用意しサイト制作して無料のテンプレートを使います。ネットで関連する質問を見て、その質問に回答するための記事を書きます。毎日の記事は200記事を目標にして、とにかくコツコツ書くことを毎日繰り返すことにしたのです。こうした対策で、嘘みたいにアフェリエイトの報酬は、ぐんぐんと上がっていきました。作業を繰り返していって半年した頃にはすでに、ASPよりも連絡が来るようになってさまざまなキーワードによって、上位表示していると知ったのです。

 - 情報商材