かくかくしかじか、情報商材

何が何でも、情報商材のコンテンツをたくさん掲載しますので、暇な方読んでください。

ネットのCMを見てコツコツと収入を

      2016/08/15

テレビ好きでもあり、番組の好きですがCMも好きです。そんなCM好きにぴったりなのが、情報商材で紹介されていた、ネットのCMを見て収入を手に入れる方法です。楽しいアニメーションなどのCMを視聴するだけという、夢のような方法でポイントをゲットしていくことができます。ポイント制ですが、貯まればそれを交換することができます。

交換できるのは用意されている商品であったり、銀行への振込なども選ぶことができます。始めるにしても、なんのスキルもなくていいので、誰でもできるお小遣い稼ぎで気が楽です。ポイントサイトに登録をする必要がありますが、その登録も簡単です。

CMを視聴するにはサイトを訪れて、用意されているCMを視聴するだけで、その分のポイント獲得になります。私は好きなのでついずっと見ていますが、CMが流れているときは、誰かに監視されるわけでもないため、何をしていても大丈夫です。CMは1回あたりで、だいたい3分前後のタイプが多いです。

CMの途中でアンケートに答えるタイプもあるので、そこは見逃さないで回答をします。そうしないと、最後のポイントをゲットできなくて、もう1回視聴をしないとならなくなるので、その点は要注意です。そして最後には、ポイント申請のためのボタンが出てくるので、これを必ずクリックします。こうして加算されて、ポイントは貯まります。

 - 情報商材