かくかくしかじか、情報商材

何が何でも、情報商材のコンテンツをたくさん掲載しますので、暇な方読んでください。

大手治験モニターサイトに登録してみよう

      2016/08/12

稼ぎ方の情報商材を読んでいたら、治験モニターのことが書いてありました。大手の治験モニターサイトなどに登録をすると、治験募集のメールが来たり、参加するチャンスがあるといいます。大手がいいのは、それだけ全国的な治験の募集情報を発信してくれるので、参加がしやすくなります。

まずは治験モニターのサイトに登録をして、希望にあった治験をさがして応募をします。このとき応募をしても、必ず参加できるかは、まだわかりません。応募をした人は参加対象にはなりますが、その中から規定の人数が選ばれることになります。治験には参加人数や、参加条件がありますので、総合的な判断で参加できるかは決定して、連絡が来ます。

治験はアルバイトではなく、治験ボランティアです。でも全くの無償でするボランティアではなく、協力者として参加しますので、謝礼をもらうことができます。労働者ではないですから、アルバイト料ではないです。製薬会社より、治験ボランティア参加者には、負担軽減費などという形で支払われます。報酬は意外と高額ですから、条件や日程が大丈夫であれば、参加することで高い報酬を手にすることができます。特に20歳から30代までの男性の治験募集は多いです。

 - 情報商材