かくかくしかじか、情報商材

何が何でも、情報商材のコンテンツをたくさん掲載しますので、暇な方読んでください。

ポイントを貯める資産運用について

      2016/08/10

大きなデパート、例えばイオンなどの大きな店舗、スーパーなどの場合には、いろいろな特典、キャンペーンをおこなっていることがあります。

ワオンは有名なポイントシステムであり、買えば買うほど、ポイントがどんどんとたまるものですが、また一方で、キャンペーン期間中にある一定の決められた商品、例えば指定された会社の洗剤などを2500円以上購入する、などをすると、あとでポイントがキャッシュバックされるというものも行われています。

これは過去にあったキャンペーンであり、実質、500円が返金されるものであり、日用品などを安く手に入れるためには、とてもお得なキャンペーンでした。

また、ワオンに入っているおかげで、かなりの割引がされることがあり、年会費などはクレジットカード付きのワオンカードを選べば、ワオンを作る、電子マネーを作るためのカードなども不要であるため、かなり節約ができ、ポイントもどんどん貯まる仕組みとなっています。

また実際に、驚くほどポイントがたまり、さらに60歳以上の方の場合には、決められた日にちには15パーセントオフなどのセールなども実施されているため、お得に洋服などや靴下を手に入れる時には、このような日を選ぶと節約になります。

 - 情報商材