かくかくしかじか、情報商材

何が何でも、情報商材のコンテンツをたくさん掲載しますので、暇な方読んでください。

アフェリエイトとキャンペーンの報酬

      2016/08/10

アフェリエイトの情報商材を見ながら、自分のブログではじめてみました。初めてのことだらけですが、本当に報酬が発生したらどうなるかが知りたくて、キャンペーンの高単価になっている商品を、前面に出してブログで紹介をしていました。情報商材で知ったのですが、アフェリエイトの報酬はずっと同じとは限らなくて、キャンペーンの時は報酬がアップしたりします。だから同じ商品が売れたとしても、キャンペーンの時はいつもよりも高単価の報酬なので、それだけ自分のところにもプラスの収入で入ってくることになります。

基本的に高いといっても、クレジットカードなどには手を出しません。カードローンやクレジットカードの申し込みは、かなりの高単価です。それだけ報酬がいいのですから、ホームページを作成するのもプロ級の人が、既にすごいサイトを作っていますので、全く太刀打ちできません。自分の身の程にあった商品で、購入があったらいいなと考えつつやっています。

コスメを紹介していて、今回は化粧水がプラスの報酬だったので、情報商材のやり方で紹介していました。やり方が高じて売上につながったので、普通のときより数百円ですが高くなりました。駆け出しなので、これからが楽しみです。

 - 情報商材